データ収集代行提供のご注文からご納品まで

ご利用の際必ずは「利用規約・免責事項」をご覧ください。

1.ご注文申込方法

ご注文申込や質問、ご相談はお問合せフォームまたはにお願いします。

ご希望の商品名を記載いただき、会社名(屋号)、ご担当者様名、ご連絡先お電話番号の記載をお願いしております。

※御見積書、納品書、御請求書のお宛名にご指定ございます場合はご指示ください。
ご指示ございません場合は、会社名(屋号)となります。会社名(屋号)の記載がない場合はお申込者様のお名前となります。


2.ご注文申込み受付

当方よりメールにて、お見積書とご請求書を送付いたします。
ご確認いただきまして、ご注文日より1週間以内に指定銀行口座へお振込ください。
ジャパンネット銀行 すずめ支店(店番:002)
普通口座:4207208 カ)クライムファクトリー

恐れ入りますが、銀行振込み時の手数料はお客様にてご負担ください。

データ収集業務委託同意書にご記載いただく場合がございます。予めご了承ください。


3.ご納品

ご入金確認後、データ商品ご納期目安までにメール(もしくはオンラインサーバー)にて納品書と共にデータをご納品させていただきます。

データ商品の特性上返品は一切お断りさせていただいております。予めご了承ください。

メール容量制限等により、オンラインでのご納品が不可能な場合、宅配便・郵送等によるご納品の場合は別途必要となる場合がございます。

お見積り・ご相談はこちら